まずはガチャ結果。

622A313E-571E-4945-92C5-B1D8294B7CF0
詩人来てくれましたよー!回復持ち嬉しい^_^

5949C65E-2776-4CB5-A190-19437F6F2BE4
ミルザさんもお迎え。いい男ですなぁ…(*´Д`*)
うちのSスタイルのミルザさんは、
しばらくライトボールしか打たないダメな男だったのはいい思い出w

86FFA4A1-9061-4F95-BF13-E51681FC00E0
「燃やすからな!」の脅しが可愛いw
ミルザさんとイチャイチャして欲しいw 応援してるよ!!!

3C5B978F-4E3B-478E-887F-E2BE483149FE
ノーラさんのSSスタイルやっと出ました…!

C744B820-F536-4F2A-AB30-AB4438E9B8C3
乳!尻!太腿ぉ!!!

69B8EF47-AFEE-4031-969C-3AE6D0144D6E
ハンマーデカくないか?w

・育成状況
29AFD4F3-DF79-4B53-9E45-0B2A7303E14A
パーティ戦闘力5万到達しましたー( ´∀`)
個人戦闘力は全キャラ中で詩人がトップです。
HPはまだ1000いかないんですけどね。

8B4F4D51-803B-459C-9E3D-3A4A3894D6CA
使用頻度の高いパーティです。
詩人を攻撃特化にするか回復を持たせるか悩む。

1AB407F7-4D46-4699-BD14-1F921CADCFA9
アルドラちゃんがちょっと個人的に使いづらいかな…。
アルベルトって別スタイルだと回復覚えるんですね。知らんかった。

63CDA834-C619-4A09-9546-AFD1AE40BCD9
このスタイルのポルカって浮き輪を武器にするのかと思ったらしないんですねw
こっちのゆきだるまはSSスタイルなので強くなってます。

C7EECCF0-BA02-4FE5-BF05-9C2615709558
Aスタイルをどこまで強くできるか、っていう挑戦。

3AA5FDA6-4ABB-4A99-8EF4-411E0680E5C0
F4350072-496D-4280-9514-AB560FEE3E84
マスターレベルは前回からあんまり変わってないです。
銃がほんとに育たなくてさぁ…( ;∀;)

・おまけ
04ED5982-3E37-4EF2-8629-537D5EB08C80

7F7D8775-1659-4040-857C-B358C8E71486
この2枚の画像絵が可愛くて好き(๑>◡<๑)!!!