こんちわ(*'ω'*)

なんとか引っ越し完了しました!
長かった…w
現在は平屋にて一人暮らしをしてます。
これからは穏やかに暮らせると思いますw
若干外からの匂いが気になりますが、
アパートにいた時ほどではないので耐えられそうです。
新しい空気清浄機は買っちゃいましたがw
あとハッカ油もまだ手放せないですね。
発作の頻度は減ったので、
無理にでも引っ越しを敢行したのは正解だったと思っています。

で、自分そろそろ絵仕事をしてみようと考えてます。
ココナラに登録してあるので、
詳細などが確定しましたらまたお知らせします。
是非ともどうかお仕事を下さい!!!!w

・ここからはお絵描き練習。
6AE9BEE2-1DB4-4313-8EFB-9CE65F0449B5
 
A92C8CE5-1AD9-40DF-AD8A-CA98FCF3FE34
 上2枚の絵はうちの子のシェリウスと一葉。
昔からのフォロワーさん方なら懐かしいかと思いますw
一葉はヘアスタイルや性格をかなり弄りましたが、
シェリウスはほぼ変わらずw
この子達の話もそろそろちゃんと完成させないと。
生まれて9年近く経っちゃうのでね( ;∀;)

5F9000F3-F8AC-4D71-9257-2B251390372E
落書き①

4FEA8024-E123-4E84-84FC-E1370E8AD0FF
落書き②

D267DA8E-7146-40CF-8330-6CB11008FFCD
落書き③

線をもう少し細くした方がいいのかなぁ…?
肌の影とかも難しい。
おめめの大きな男の子は描くの苦手w